初の個展開催

いよいよ明日6月12日、自分にとって初の個展開催である。

http://www.nenohoshi.com/?p=1471

実はこのホームページはその個展に合わせて作られた。

 

自分が表現したい事をできないまま人生を終えるなんて絶対に嫌だ。そんな思いで個展を開く決意をした。

20代ももうすぐ終わる。そういう焦りもあった。思うままに行かない事だらけだった20代の最後を悔いなく過ごしたかったのだ。

社会に出てて勤め人になると、中々自主制作の時間を作れない。しかし流されていたら人生なんてあっという間に

終わってしまう。無理やりにでも抗わなきゃ時間なんて作れない。個展を決めてからの半年と数ヶ月、とにかく抗い続けて準備を続けた。早朝深夜土日祝日、時間はそこから捻出した。仕事以外の生活の中心は全て個展の準備だった。

そしてなんとかそれが形になってくれた。

 

この個展は新しい自分の始まりだ。制作はこれからも続く。それが自分の生き甲斐だからだ。

思うままに行かなかった過去に意味を持たせる為に自分なりに悔い無く妥協しないで生きて行きたい。

 

そんなこんなで色々あったが、今は明日が楽しみだ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1